こんばんは☆

佃井皆美です(*´꒳`*)

今日は朝から、
定期券ごとキーケースを無くし、
慌てふためいてリュックのチャックが壊れて全開になり、
コートのボタンが外れ、、
災難が一気に降り注いで、
稽古場に着くまでにヘトヘトのクタクタになりました_| ̄|○笑

がっ!!!
無事心優しい方がキーケース、届けてくれていました( ; ; )
感動!!!!
拾ってくれた方に直接お礼言えないのが、心底残念ですが、
名も知らぬ私のスーパーヒーローに!
幸あれ幸あれ幸あれーっ!!!

さて。
本日の「痛快TVスカッとジャパン」見てくださった皆様、
コメント、リプも、ありがとうございました♡

共演した、
なべおさみさん、
溝端淳平さん、
高山璃子ちゃん、
監督の谷村政樹さんと。

{6B4DF48C-1E26-4C39-BDFE-D0ED69710835}

あんな上司いたら、ホントめんどくさいですよね!笑

でも、撮影は溝端さんのお芝居が面白くて、
笑いこらえるの大変でした。笑

ポリマー以来の共演、とても嬉しかったです♪

373