こんばんは☆

佃井皆美です!

今日は稽古がオフだったので、
高校からのお友達、小野川晶ちゃんと前々から約束していたランチへ行ってきました♪

数日前に、
あきちゃんから「何食べたいー??」と聞かれて
「に、くーーー!!!」って言ったら、
お店を予約してくれて、、、

お昼からガッツリ焼肉を!!!

どーん!

{A4F57462-A1D5-4A83-91B1-D20093538EE6}

どーんどーーーーん!

{A261820C-8488-4869-BE66-7640E173DF01}

食べ終わったら、
デザートが来て、
花火バチバチー!!
で、ハッピーバースデーとっ!!
プレートが登場っ!!!

{66713D35-A44A-4690-ADDA-85050506EEE8}

私12月なんだけど、
まだできてなかったからと、
お祝いしてくれましたぁーーっ(*´Д`*)

なんでいなんでいっ!
おら、めっちゃ嬉しいだよー♡

その後、確定申告をすべく実家に帰ったら、
父上から、
ホワイトデーのお返しをもらいました!!

いぇーい!
ラッキーラッキー♪♪

{78F723D6-24E0-4257-8627-306853565F3C}

大好きなチーズケーキと、チョコレートケーキ。
嬉しい。

当分甘いの買わなくてすみますねっ♡


そうそう!
これは忘れてはならない!!
明日放送のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演しております。
夜7時57分からです!
破裏拳ポリマー以来の溝端淳平さんとの共演、
とても楽しかったです。
ぜひ、ご覧ください♪

では!また明日(*´꒳`*)

373