こんばんは☆

久しぶりに更新できるーー!!!

最近夜更かし女王な
佃井皆美です!

毎日稽古動画みたり、振り復習したりしてたら、
4時くらいになっちゃう。

でも、そうゆう時間も、稽古もとても楽しいです!!
シーンがどんどんブラッシュアップされて、
より、クリアにわかりやすくなり、
振りがピッタリ合っていって、、、
作品が毎日前進して、進化していってるのが、
観ていてもやっていても楽しいです。

進化に遅れないように、
前のめりで頑張らなければっ(*´꒳`*)

そう。全然話変わるんですけど、

最近の、チャンピオンのデザインめっちゃ可愛くないですか?!?!

adidasに飽きつつあったから、
チャンピオンに浮気中です(*´꒳`*)笑

{4F3CEC37-FBC2-4D53-8712-9DC9D4B03609}

ふふふ♪

今回初共演の古川小夏ちゃんと写真撮りました♪♪

{9CC511A6-48F4-4989-A5AF-2E91C13FE2AA}

可愛いでしょー(*´Д`*)

こなっちゃん、
振り覚え早いし、動きカッコいいしで、
かなり頼りにさせてもらってます(//∇//)

てな感じで、
明日は久しぶりのお休みだぁ!!!

確定申告しなければぁ!!!!!
うおおおお!

_| ̄|○

_| ̄|○

373