こんばんは☆

佃井皆美ですっ!

今日はお稽古がお休みだったので、
身体のメンテナンスへ。

私、尋常じゃなくくすぐったがりだから、
整体とか、マッサージとか、
行かない派なのですが、
やっぱり自分でなんとかならない時は、
行った方が良いんですねっ(°▽°)!

もう、若さでなんとか!!とも、
できなくなってくるから、
ちゃんとしなきゃなぁっ!!

でも、
良い筋肉ですね。
と、褒められた。
嬉しい♡
(〃ω〃)

ははっ♪♪

そ。
録りためたドラマをちょいちょい観てるのですが、
「1日に3時間携帯を見てる人は人生で10年分携帯を見てるんだって」
という台詞を聞いて、
ゾッとして、
今の時間てすごく尊いなぁと思って、
そんな事考えてたら、
映画のチケットをポチっとしてた。

【グレイテストショーマン】

2度目!

え、観たばっかだよ。
でも、どうしても観たくなっちゃった。

この映画の主人公のPTバーナムさんの言葉がすごい素敵なんだ!!

【エンターテイメントとは人を幸せにすることだ!】

的な!!!

うろ覚えかい!!!www

でも、すごく感銘を受けて、
そうだなぁって思って、

ここ最近、
お仕事の事で、
色々、すごく悩んでたりしてたけど、
やっぱり自分がこのお仕事をやる事で、
誰かに幸せになって欲しいなぁって、

すごく思って。

よし、頑張ろうって、
思いました。

梅棒は、
そうゆう意味でも、
とてもとても、
エンターテイメントだと思います!!

結局宣伝みたいになっちゃったけど、
だから、
私、梅棒出れるの、
すごく嬉しいです!!!

絶対観に来てくれる方々を幸せに出来ると思うから♪

うん、頑張ろう!

てか、寝よう笑

夜中に失礼しました…笑

373