こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした!

佃井皆美です(*´꒳`*)

今日も今日とて、
舞台【ブリキの茶袱台】のお稽古でした♪

怪我で降板になってしまった木畑さんの代わりに宇田川さんが加わってくれました♪♪

みんなでパシャり☆
{4A863006-9857-4E12-979A-CC070C210090}
オムさんの演出が面白くて、
今日もいっぱい笑いました(*≧∀≦*)

なんだろう、
会話劇って、、、
楽しいんですねっっ!!笑

私、殺陣やダンスのあるエンタメの舞台も、
歌のあるミュージカルの舞台も大好きなんだけど、
今回のブリキの茶袱台みたいなガッツリ会話劇も、
むっちゃ好きだっ!!!

そして、今回私は寿退社の決まっているOLの役をやります。

なんか新鮮な気がしてよく考えてみたら、
去年から私がやった役。

・違う星から地球に落ちてきた女の姿に変えられた少年役(デルフィニア戦記よりリィ)
・犬役(ドラエもん アニマル惑星よりチッポ)
・姫役(枯れるやまぁより茶々)
・400年生きてる元は男の女性役(炎の蜃気楼より柿崎晴家)
・蘇らせられた殺人鬼役(ピカレスク◆セブンよりジャックザリッパー)

と。。。
書き出してみると、すごいラインナップですね笑
大分ファンタジーの世界に生きてますね!

そう考えると、
ほら!
寿退社の決まってるOL役が、
まだ私に近い気が、、、
しま、、せん??笑

するって言ってーー!笑

はははww
という感じで、
舞台であまりみたことの無い私が観れると思いますし、
再演を3.4回やるだけある、本当に素敵で面白い脚本なので、
ぜひ(*^^*)
{CE93ED05-71F0-420E-BD46-0167C18622C9}
{221A202B-94E8-4850-A034-CFB39D5D3C1C}

舞台【ブリキの茶袱台】

あなたは今、誰と食卓を囲んでいますか?


とある女子寮の一室

そこには寿退社が決まっている三宅明日香の部屋があった。

男子禁制のその寮にベランダから進入してきた男

男は自分のことを刑事だという。

そこに逃げ込んできたヤクザ、推理小説好きのOL、おかしな管理人・・・


池袋シアターグリーン

2月7日  (水)19時〜
2月8日  (木)19時〜
2月9日  (金)19時〜
2月10日(土)14時〜 /19時〜
2月11日(日)14時〜 /19時〜
2月12日(月)13時〜 /18時〜
2月13日(火)14時〜

佃井皆美扱いのチケット予約はこちら

そう。
昨日姪っ子ちゃんのお誕生日だったから、
姉上から動画が送られてきました!!

なんか、とても幸せそうで、
泣きそうになっちゃった。

けど、
父上が作ったであろうハッピーバースデーが、
あまりにも阪神タイガースで笑ったwww
(うちの父上はファンクラブ入るほどの阪神ファン)
{0778E426-CAF0-4451-AF45-FCA2C4822699}
姪っ子ちゃん!
おめでとうね♡
みーちゃんも早く会いたいでーす!

では、また(*^^*)

373