こんばんは☆

佃井皆美です!!

本日、舞台【ピカレスク◆セブン】のため、
大阪に来ましましたーーっ♪♪

今回大阪でお世話になるサンケイホールブリーゼは、
2014年に【RE-INCARNATION RE-VIVAL、RE−SOLVE】で来た、
とても思い入れのある場所です。

楽屋、ロビー、袖中、客席、すべて。
自分の胸に刻み込まれた色んな記憶が蘇って、
あの時にはもう戻れないんだ、、と思って
胸がキュっとなりました。

今が、数年後に、
またそう思えるように、
今を精一杯生きなきゃなって、
思いました。

明日から、
舞台【ピカレスク◆セブン】大阪公演開幕します!

東京千秋楽が終わって、
次の日から、
舞台【ブリキの茶袱台】のお稽古に参加しました!
3日間でとりあえず頭から最後まで、
やれました。
ホントなんとか、ですが。
私、今回主役(←という言い方はあまり好きじゃない)なのですが、
稽古が参加出来ない間に皆さんが、
板の上で私が入りやすい環境にしてくださっていて、
本当に助けられました。
まだ3日だけですが、
とても信頼できるカンパニーですし、
絶対素敵な作品になると思いました^_^
また少し稽古参加出来ませんが、

まずは【ピカレスク◆セブン】!
しっかりやりきりたいと思います!!!
2日間しかありません。
ぜひ、観に来てくださったら嬉しいです。

今日の女子楽屋の一コマを。

パシャり☆
{F1A364A1-9A57-4244-B966-FABE1437C6C3}
今回のグッズ、
悪リルスタンドの遊び方を模索中。
お人形ごっこがめっちゃ楽しかったです笑

あ、そー、髪、色落ちたので、
大阪バージョンに色重ねました!

使ったのはこれ!
{CDDB2550-F8B6-4387-A932-2E91284335D4}
エンシェールズのカラーバターてやつ!
色はチェリーピンク!

だれか、真似しても良いのだよ?笑

皆さまもぜひ☆笑

では!
また明日☆

373