こんばんは☆

佃井皆美です(*´꒳`*)

本日、舞台【ピカレスク◆セブン】3日目でした!

来てくださった皆様、
ありがとうございました♪♪

今日は一回公演でしたので、
もう、帰って来て、お風呂入って、パジャマなうです。

現在7時20分!

はっやぁー!!ww

なんて幸せなんでしょう♡

洗濯機でも回しましょうかね♪♪

そして、次の舞台の台本でもやりましょうかね♪

ほい!
今日は!

小野健斗くんが観に来てた!!

フェアステメンバーで☆☆
{B222A8E5-8AB2-4CA3-8BC5-DAA454F38820}
撮ろうと思ったのにけんとくんが帰っちゃってたため、
しゅーとくんが合成した!!笑

ちっっさ!!!!ww

いし、

このポーズwww

2人では撮れた♪
{6DC8C103-E0A4-4914-AAB8-664E3EE14362}
本当、けんとくんツボだから、
久々会って元気もらったぁーー!笑

他にも、毎日沢山の方が来てくれて、
とても嬉しいです☆

あ、そして、髪色。
ジャックザリッパーはこんな色です!

光の当たり具合で全然違って見えるんだけど、
紫とピンク混ざってる色♪

さっ!
明日は15時から1回公演です☆

サンシャイン劇場で待ってまーす(*´꒳`*)

373