メリークリスマス☆

クリスマスに聴きたい冬歌ナンバーわんは、

ふっゆっがっはっじまるよ〜♪♪

な佃井皆美です!!!↑伝わる?w

マッキー良いよなぁ♪♪

つい口ずさんでしまうよなぁ♪♪

はてさて、
今日は年内最後の稽古休みでしたっ!

のでっ!!
来年2月の舞台【ブリキの茶袱台】のビジュアル撮影に行ってまいりました(^^)

{0D70426B-E6B2-4BCA-8949-7B4448CA733B}
こーゆー自然な感じ、
レアな気がする!!

ついでにチラシを。

{6F6A0B78-6BAD-4553-9ACA-F026D9F7B568}

うら!

{D49A0C1D-B9EC-4BFA-83B4-C5A29434355B}

すみません!
まだ!台本を読めておりません!!
が!!
えのもとぐりむさんの脚本はすごく面白いと聞いていて、
読むのワクワクしています♪♪

だから、また台本読んだら、
再度オススメします。
が!!
チケットが昨日から発売されました(*^^*)
こちらで買えますので、
よろしくお願いします♪

そしてね、
今日は舞台【ピカレスク◆セブン】の
ジャックザリッパー仕様に、
髪の毛を変えてきました!!

ここからー。
{B4D374C8-AC5B-4AEE-B7BE-319EA89C5402}
こーなりーの。
{97A4FBDA-282D-4663-8818-12A4E3287D7C}
こーーなりーーーの!!
{F7BEE9C8-D8A3-47E3-A7FA-D014DE0B262A}
こーーーなりーーーーーーのっっ!!!
{7ED32626-540B-40E7-8B49-EE141F66F7E7}
はいっっ!!!!

これより先は、
舞台で初めて見てほしいから、
まだ内緒っ!!!

にしても、、、
この色でも十分すごいよね。。。笑

人生初です!!

ビックリさせたいなぁ〜(о´∀`о)

そう。
それはさておき、
昨日今日と、
クリスマスとは程遠いスケジュールだったのに、

美容院が表参道だったために、、、
ひとりで、クリスマス気分を味わってしまった。
{B0B3B631-CBE9-4828-8F38-6E6F2381411E}
きぃ。
{96629C7B-68AF-4334-B386-A6BD6827E712}
きるぇい!!!

みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?♡

では、またねん♪♪

373