こんばんは☆

佃井皆美です!!!!

告知!!!!

明日!!!

舞台【ピカレスク◆セブン】のメンバーで生放送します♪♪

今日初あら通し稽古を終えて、
改めて、たくさんの方に観て欲しい!
と、思うことができました♪♪

魅力を沢山伝えられるように頑張ります(*^^*)

ぜひぜひ!
み、て、ねー(//∇//)

■「AmebaFRESH!」
2018年12月21日(木)20:00~21:30
パーソナリティ   松本寛也・唐橋充
ゲスト 毛利亘宏(少年社中)・椎名鯛造・佃井皆美・丸山敦史
番組視聴URL:https://amebafresh.tv/shachu
※少年社中チャンネルを使用して、配信致します。


あと!
明日の13時にひとつ情報解禁あります(*^^*)
やっと発表できるーー!
お楽しみに☆

じゃあ、今日は何も写真がないから、
誕生日イベントの時の写真を載せよっと!

フォトブックイベントでお世話になってめっちゃお気に入りになり、
今回も使わせていただいたaroma cafeさん。
{BE6D7EFE-C8C5-4C8F-B608-AE42AA2A6E9F}
店内めっちゃ可愛いのです!!

{AD06DF27-083E-40C0-A450-E521E44590FD}

前回もお世話になったハンサムな店員さんと♪
{E6652405-3362-4F8C-BC0C-4DCB92E21EFD}
ホットケーキの液、だぁぁぁぁあー!!!!笑笑笑

今日はこんなところで♡

では、また明日!

373