ぶーんぶんぶん♪♪ぶーんぶんぶん♪♪
ぶーんぶんぶん♪♪ぶーんぶんぶん♪♪

い、ん、ふ、る、え、ん、さぁーーー♪♪♪

へいっへいっへいっ♪

こんばんはーーー☆

佃井皆美です(≧∀≦)

今日は!!!!

舞台版ドラえもんで共演した、
しずかちゃん役の樋口日奈ちゃんに会いに行ってきましたぁ!!!

どーーーーーん!

{A02787BD-74C0-4944-9FD0-7E23FBF1A4B3}

そう!
乃木坂46の東京ドームLIVEに行ってきたの!

人生で初めて、
アイドルのLIVEに行きました、私。

まず入場から、
びっくり!!

{82EF313D-806B-412E-B5B7-7E1F05DB5FCD}

人がすごくてすごくて、
初詣かなって思っちゃいました!笑

会場の熱気にもびっくり!!

ペンライトがちょーー綺麗で、
最強のイルミネーションで、
一足早いクリスマス気分を味わいました♡笑

たまに後ろの人のペンライトに頭かち割られるんじゃないかって程の圧を感じましたが、
それも、楽しかったです♪笑

LIVEは、
物凄い盛り上がりで、
むちゃくちゃ楽しかったです!!

我らがしずかちゃんの日奈ちゃんは、
相変わらず
ちょーーー可愛いし、
癒しオーラすごいし、
喋る時しっかりしてるし、
めっちゃ素敵でした(//∇//)

そう!!
アンダーって曲が特に良かったなぁ♡

とても感動しました!

また絶対行きたいなぁと思いました^_^

では!
また明日♪

373

本日は!!!
みなみんファミリーの!!
たいくんのお誕生日です♪
たいくん!
見てますかぁ???
お誕生日おめでとうございますっっ╰(*´︶`*)╯♡
素敵な一年になりますように…☆