こんばんはーーー☆

佃井皆美です(*´ー`*)

アクション動画、
みんな見てくれてありがとうございます♪
感想もとても嬉しいです!

もっともっとがんばろーって思えましたっっ(//∇//)


今日は、
先輩の石井さんと早速アクション練習してきましたよよよよよっ♪♪

{E6FB0164-90DE-47BB-A59B-B402F5D16F6A}

私、
鍛えるって決めたから、
定期的に記録しようと思いますっ!!

これからは、食べログじゃなくて、
トレログだからね♪(筋トレブログの略)

とりあえず、腹筋は割ろうと思っているので、
今現在の腹筋を。

どーーーーん。
{7AE6B004-EEDA-4648-B325-32E47597B0CE}
反応に困るやつーーー笑

これ、まだビフォーだから!!笑
これから頑張るからっ!!!

といいつつ、、、
体幹とか、インナーマッスルをつけたいから、
見た目どんだけ変わるかわかんないけど、、、
続けることが大事なので、
地道に毎日やっていこうと思います♪♪

皆さんも、
一緒にやりません???(*´꒳`*)←すぐ人巻き込むやつw

私の目標はね、、、
夢はでっかく!!

Tarzanに載ることっ!爆!!

#私はどこへ向かうのかw

では♡
また明日(//∇//)

373