こんばんは☆

占いで、
あなたに無いのは
女子力です。

って言われました。
佃井皆美です!

いや、無いなあ無いなあとは、
思ってましたが、
そうゆう星に生まれたと聞いて、
合点がいきました!笑

ならばという訳じゃないけど、
髪切りました。

髪の毛に頼ってた女子力。
さようなら。笑

ビフォー。

{3778B4EF-751B-46C1-B4D3-4E11D2EA7E68}

だいぶ長い。

{033AF80E-DA14-49C0-93C2-064E7AA7AB60}

たまにこんなアレンジなんかも出来るようになってました。

{8BBDD736-3FA0-4B6D-BC06-5EEA01D7C826}

フーー!女子力ぅー!笑

が。。

アフター

{CF874F12-17CF-4190-92D0-F6EA813DCC05}

バッサリーーー!!!

{E55C9798-BBA7-4632-A116-96B2F5BBF844}

後ろ姿メンズ!!!

{DF4A0764-F8E1-4CE5-8DF6-3D7DFD978C35}

ちょーースッキリです☆☆☆

断捨離した気分です!
心も身体もスッキリ!!

なんか、
佃井皆美帰ってきたなぁーという感じがしました。
自分で。笑

女の人は失恋で髪切るってよく言われてますけど、
(実際そんな人聞いたことない。)
私にとっての断髪は、
ムーランが戦いに行く前にバスッ!!
って自分で切るシーンみたいな、
気合い入れの儀式って感じです!!笑
だから、
めっっちゃ気合い入りました!!!!
っしゃぁぁぁぁああ!!!

カットはもちろん姉上です♪♪

{D5D27B74-E2D6-4B22-9788-09F4F888F96B}

短くなってく様子をタイムプラスで撮影してみましたよ♪笑

40秒



という感じで。
ロング派の皆さん、ごめんね。
ロングの役が来ることを願っててください♡

373