こんにちは♪

佃井皆美です(*^^*)

時差ボケのおかげで、
早寝早起き生活してます。

なんか、すごくいいですね!笑

英語も、
やるやるって1年くらい前から言ってて、
全然やってなかったのに←ww

今、英語話したくてしょうがない!!
英語の歌、歌いたい!!!

って、思って、勉強してます。
楽しいーーーっ!

でも、アメリカ行って驚いたのは、
とにかく、英語喋れなくても、
伝わる!!!通じる!!!!
って事!!

1度も不便と思わなかったです。

ある意味、自信がつきました!笑

日本て、言葉が多すぎるから、
私には難しかったんですね!!笑

私のこの小学生以下の文才のブログを読んでくださってる皆様には、
わかるでしょう?

好き!嫌い!
やる!やらない!
イエス!ノー!

それだけで、いい!笑

さて。
次のお仕事始まるまでは、
ニューヨーク日記です。

飽きないで!笑

これはニューヨークから海?あれ川?
を渡って行ったとこにある、ダンボという場所!

{1DC35B80-B8F1-4689-B557-2F3B2FBEDCBD}
これ有名な写真スポット!↓
{5E2FB5EC-4DC6-4FCF-BE6F-7102B527AEFB}
カルーセルがあったり、
{E480D932-04E7-4112-92C8-2B1B731F7368}
おしゃれな壁!壁?w
{D08B36C7-7B21-476E-9342-C95FDF815858}
フェリーから見たブルックリンブリッジ!
{4728EF50-1ED2-4F1A-BA3B-600828DA8314}
んな感じです(*^^*)

ではまた♪

373