こんばんは☆


佃井皆美です!


本日、情報解禁されました!


こちら。


舞台「炎の蜃気楼昭和編」第4弾への出演が決定しました!


今年もマリーとして、

帰ってこれて嬉しいです。


↓詳細↓

 

トライフルエンターテインメントプロデュース

舞台『炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース』

日程:20171012()17()

劇場:シアター1010 (北千住)

 

原作:桑原水菜(集英社コバルト文庫刊)

演出:伊勢直弘

脚本:西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)

 

出演:

富田翔・平牧仁/

佃井皆美・五十嵐麻朝・今出舞・鐘ヶ江洸宮城紘大

湯浅雅恭・菅原健志・細川晃弘・北村海・田中領・金子佳代・木寺奈緒

増田裕生・林修司/笠原紳司・水谷あつし 他

 

その他の詳細は、公式ブログ・ツイッターにて追ってお知らせ致します。

公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/mirage_stage2017/

公式ツイッター:https://twitter.com/mirage_stage



あの。


すごく嬉しい報告としてしたかったのですが、、、


情報解禁の文面で、

初めてキャスト変わるって知りました。


正直

すごいショックです。


第1弾から、試行錯誤しながら、

いっぱいいっぱい悩みながら作ってきた夜叉衆の関係性。


3年やってきて、

もう今や、マリーにとってもわたしにとっても安心できる家族みたいになってた夜叉衆メンバー。


まっきーも藤本さんも!!!

あたしは今年も一緒にやりたかった!!!!!


やりたかったです!!!!!


でも。

色んな事情があるみたいです。ばか


あーー悲しいし悔しい。ばか


まっきーのばかーーー!!

藤本さんのばかぁぁぁぁああ!!!


だけど、

私自身、

ミラステというカンパニーで、

大好きな夜叉衆のメンバーの中で、

マリーという役を3年やってこれて、

ミラステにも、夜叉衆にも、マリーにも、

愛と思い入れがこんなにもあって、

2人ともう夜叉衆でいれないんだって思ったら

すっごいすっごい悲しいんだから、

きっと2人の方が辛いと思うんだ。


それでもやる!

と決めたトライフルさんも、

ものすごい覚悟をもって決めたんだと思うんだ!


だから、私はすごいムカムカしたし、悲しいって思ったけど、

2人のためにも

そして、第1弾から見守ってきてくれたミラジェンヌの皆さんのためにも、

今回の第4弾、

今までで一番面白いものに、絶対します!!!


今回新たに夜叉衆メンバーに加わってくださる

直江役の平牧仁さんと、

宮路役の五十嵐麻朝さんと。

またゼロから最高の夜叉衆つくります!!


だから、

どうか、昭和編完結まで、見届けて欲しいです。

よろしくお願いします。


373