こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

今日はサンママの一本、
舞台【セカンドチルドレン】が初日を迎えるという事で、

観にいってきました。

すごかった…

もうヤバイです。。。

セカチル。。

ヤバイ…

私、
この感覚になったのは、
人生で、
富士急のドドンパ乗った時以来でした!!!

オープニングで、、

もう、、

ズーーーーーン!!!

って感じでした。

アホみたいな感想ですみません。

気になる方は、
本当に観て欲しい。

心臓鷲掴みされるよ。

私は、
明日もセカチル観る。

なんか、
もー全部観たい!!

ソワレのグッバイジャーニーも初日ぶりに観させていただいたのですが、

更に進化していて、、

もう小田和正。。

あ、言葉にできない。

すごいな…

私、こんなに素敵な方々と一緒に舞台作れてるんだって思って、

本当に誇りに思いました。

いけるとこまでいく!!!!!

もっと先の景色を。

明日は、見る!!!


そんな今日は、
ツボにハマった写真紹介します!

【みてね】ってゆう家族とかで子供の写真を共有するアプリで、

姉上から送られてきた画像への

母のコメント。(母→あーちゃん)

{D7821832-979C-4BE9-88AD-EE3F7D0059FB}


ともみ
【今日の■■■♡】←姪っ子の名前

あーちゃん(母)
【お前がデカイ!!!】

お前がでかい。

お前がでかい。

爆笑www

なんて打ち間違えなんだ!!
と思ったら、
前掛けの事、お前ってゆうのね??
聞いたことないけど。

気付くまでほんと笑ったwww

てな感じで。
夜分の更新、失礼いたしました♪

おやすみなさい☆

373

今日は、
みなみんファミリーのハヤトンのお誕生日でしたぁー(*´꒳`*)
またまた、日付変わっちゃってごめんなさい!!
ハヤトン♪
おめでとうございます☆
素敵な一年にしてくださいね(*^^*)