こんにちは♪

佃井皆美です(*^^*)

昨日は枯れやまお休みだったので、
メンテナンスへ…

1日劇場に行かないだけで、
そわそわしちゃって、
あーーー、
今頃ジャーニー開場したなぁー。
あ、開演したな。
今頃戦ってるなぁ。

とかずっと考えちゃってました( ;∀;)

こんな気になるなら行けば良かったな!!
って思った(ㆀ˘・з・˘)

そんなジャーニーのダイジェスト映像ができました!!

どん!!!


良かったらみてみてください(*^^*)

そして、劇場に観にいらしてください♪♪

さて。
今日は、、、
【枯れるやまぁ のたりのたりとまほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ】
18時から開演です!

アフタートーク&ハイタッチ会あります(*^^*)

当日券ありますので。
是非に♪

えーっと、
きょうはなんにも写真が無いので、、
この前会った姪っ子ちゃんとの写真♪

{116F956D-9BAF-4781-9906-792B89A7B865}
首がすわってきたので、
こんな抱っこの仕方もできるようになりました♪

373

昨日は、
みなみんファミリーのザッキンのお誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o))
ザッキン、お誕生日おめでとうございます!!!
いつも応援ありがとうございます☆
素敵な一年になりますように!