こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

本日放送のNHK土曜ドラマ【4号警備】最終回見てくださった皆様、
ありがとうございました♪

{AEF74528-04A9-45AE-9D71-FAF827502FCA}

1話からずっと楽しく見ていた【4号警備】
最終話にしてやっと登場できました(*^^*)

私は、朝比奈(窪田正孝さん)と石丸(北村一輝さん)が警護につく弁護士・渋谷(塚本晋也さん)を狙う殺し屋役でした(*^^*)

初めてのショットガンだったので、
ターミーネーターを見て研究しました!!!!笑

どうでしたか??
怖かったですか??(*´꒳`*)

見逃しちゃった方はぜひ再放送をチェックしてくださいね♡


この公式サイトのブログにも書いてあったのですが、
ゲストという形で参加するのって、
とてもアウェイな感じがして緊張するのですが、、
窪田さん、北村さんを筆頭に
【4号警備】のキャスト、スタッフの皆さんが
本当に暖かく迎え入れてくださって、
撮影現場がとにかく楽しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この作品に関われてとてもとても幸せでした!!!

これからも、
【4号警備】つづいて欲しいなぁ>_<

切に願ってます☆

373