こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

本日!
大阪、森ノ宮ピロティホール入りしましたっ♪

ん、、
何かで来たことある。。

なんだ???
なんだぁ????

と思いながら、
楽屋口入って思い出しました!!

リンダリンダだっ!!!!

色んな思い出が蘇ってきて、
すごい懐かしくなりました(*^^*)

あ。

コメントであったけど、、

髪の毛が大分伸びました。

{ABC5BC12-8E20-4E44-81ED-E345D990BFAD}

前髪。

わけられるようになりました。

ミカサのために伸ばしてたんだけど、
ここまで伸ばせたの奇跡だから、
このまま切らずに伸ばそうって気分(*^▽^*)

ふふふ。

はてさて。
大阪1日目は大好きな串カツを食べに行きました♡

{68850FE3-AFC9-4075-A7C0-F79BAF5F10B6}
2度漬け禁止っ♪
めちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)

串カツっていくらでも食べれる気がして、
めっちゃ食べたら、、
食べ過ぎた。。。

夕方ラーメン食べたばっかなのに、

豚しそ
山芋
れんこん
アスパラ
紅ショウガ
辛子明太子
ささみ
トマト 
チーズ
チョリソー
ホタテ
キス

13本。

え、、
覚えてるのだけでこんなに。。

だって美味しいんだもの。(//∇//)

という感じで。

また明日☆

373