こんばんは☆

佃井皆美です(^^)

今日はこの前撮影したドラマの打ち上げに行ってきました♪♪

もう情報解禁していいとの事で!
しますっ!!!!

どん!!!

{AAC4D4E8-AA4A-440B-9A67-B8FDD2AF6CB7}

NHKの土曜ドラマ【4号警備】の第7話に出演します!


先週から第1話が放送になったのですが、
再放送が金曜日にあるので、
ぜひぜひ第1話からみてください。

私はバッチリ観ましたが、
むちゃくちゃ面白かったです!!!!!

2話も楽しみっ!!!

監督の石塚さんとパシャリ☆

{116683F1-763E-4436-B5A3-2D292C8BA714}
そして、
今回のアクション監督、
川本耕史さんとパシャリ☆

{14540F0A-1FDF-4D0F-85B6-0DB420CEA5EF}
実は川本さん!!!
私のデビュー作【芸者vs忍者】の時にアクションクルーでとってもお世話になった憧れの方で、
今回8?9?年ぶりくらいにまたお仕事できて、
ほんとにほんとに嬉しかったです!!!!
今やアクション監督として活躍されていて、
やっぱり憧れの方は憧れのままだなぁと
感激しました。

ご縁に感謝感謝です。

では☆

373