こんばんは☆

佃井皆美です。

わたし!!
英語を勉強し始めました。
やっと!

やるやる詐欺してましたが、
今年入って、
本気で海外行こ!!って思って、
英語喋りたい!!!
って気持ちになりました。

目標があれば自然と行動にうつせるもんですね。
漠然とやりたい、は、多分、やらない。笑

色々調べて、
自分に合った方法も探しつつ、
自分の頭に思った事を英語に瞬時に変換するのをやってるんですが、
今日、
あーー寒い!!
鼻水が止まらない。
って思ったのを直訳したら、
【イッツ コールド!!
ノットストップ ノーズ ウォーター】
と直訳されて、
私の今現在の語学力終わってんな。
と思いました。笑

これ以上喋ったらバカがバレちゃう(・・;)ww

ってわけで、
基礎の基礎から地道に始める事にしました。
{B8C553E2-485A-4B5B-BD12-130B843EF5C9}
でも、新しい事に挑戦するって、
いくつになってもワクワクしますねっ♪

最近、【人生一度きりだから】って言葉が自分のテーマになっていて、
誰に言われたでも無く、
本当にそう思うんですよね。
だから、
時間とか、お金とか、環境とかを言い訳にしないで、
自分のやりたい事をやって、
いつ何があっても後悔しないように生きようって思います。

は、、、( ゚д゚)

すみません急に。。

では♪
また!
明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日ぁぁぁぁああ(*´꒳`*)

373