こんばんは☆

佃井皆美です。

舞台【デルフィニア戦記】。

余韻に浸る間も無く、
次の撮影が始まってしまいましたが、

今日やっと落ち着いて、
いただいたお手紙読んだり、
プレゼントや荷物の整理ができました。

沢山の応援、
本当にありがとうございました。

写真まだ載せていなかったのですが、
パチンコのウルトラマンと水戸黄門でお世話になりました、
京楽さんからもお花をいただいていました。

{C12C44CE-37CF-4818-9A7F-997A251CE29D}

ファンの方からと、
鴻上さんからと京楽さんからいただいたお花を
千秋楽に持って帰って、
お家のいたるところに飾っています♡
{D96C71A5-8128-4B37-9838-1DB9C5AF7A5A}

可愛いっ!!!

{B5549B24-ED9A-403F-AC1E-DBFD5447346F}
このお花が枯れる頃に、
終わった寂しさがどっときそうな気がします。

まだ全然実感が湧いていない。笑

さて、明日からもまたまた早起きなので、
おし!っと気合いを入れてやりたいと思います。

デルフィニアの時、
開演前の円陣で座長わらびのん独特な掛け声で気合い入れしてたのが懐かしい。
『行くぞ!!』
の後に
『おーーーっ!』
でもなく、
『よし!!!』
でもなく、

『おし!』

って言ってたんです。

どこまでも変なやつだなぁって思ってました。←褒めてますww

おっと!余談が。
ではでは!!
もう寝なきゃ!!
おやすみなみーーーん☆

ではまた!
明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日ぁぁぁぁああ(๑・̑◡・̑๑)

373

今日はみなみんファミリーの!!
かっぱんのお誕生日です!!!
かっぱんおめでとうございますっ☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
そして、デルフィニアも観に来てくれてありがとうございました♪♪
今年一年も素敵な一年になりますように、、、(*^^*)