こんばんはぁーー☆

佃井皆美です(*^▽^*)

いつもコメントありがとうございます♡

ポニーテール。
見たい見たい!の方がいっぱいでビックリで恐縮なのですが、、、
無理やりです!ww
縛るとピュン!!!!
ってなるやつなんで、
皆様の想像を遥かに下回るやつです!!
お見せするとしたらせめて習字の筆くらいになってからにしますね。笑

はいっ!!
それはさておき!
今日は午前中にと、あ、る、お仕事でしたぁー♪

今日はブログでこの事書こうっワクワク!

って思ってたのですが、
まだ情報解禁していいか確認できてなかった…

ಠ_ಠ

なーーーーん!!!

だから、
この事はまた後日…♪

なーのーでー!
今日のその後!

姉上のお家にお邪魔して、
誕生日イベントのアクセサリーの写真を撮影してきました☆

{E61355DB-F205-43EC-8904-65C497ABC58D}

姉上のお家めっちゃオシャレで可愛いんですよぉ〜♡

こーんな感じに♪

{1C9C256A-E06D-4228-97D9-6B0C705FBA2C}

アクセサリーはまだ内緒です♡

ヘアー→姉上
カメラマン→姉上

似てる顔しよっ!
って言って撮ったら何故か真顔www

{84DD8DBD-5E0A-4DB5-A4D3-3415135A9500}

似てますか?♪w

舞台とか観に来るといっつも
おねーさん美人ですね!!!!
って言われるんですよっ!!
マジ自慢の姉上です!!!!

今日は、、

特別に、、、

この写真で付けてるイヤリングだけ
お見せしちゃいます♡

どーーーーん!!

{7C349AE7-F621-4D9E-B859-54F543C8AFB9}

桃ーーーーー!!
しかも4色展開!!

これ…
私的にはかなり可愛いと思うんですけど、、
どうなんですか??

笑える??ww

では!!笑
また明日!
明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日ぁぁぁぁ☆(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

373