こんばんは☆

佃井皆美です!!

ついに情報解禁されました(*^▽^*)

2017年6月上映決定した、
映画【スペース・スクワッド 宇宙刑事ギャバンVS特捜戦隊デカレンジャー】


【ガールズ・イン・トラブル

に出演させていただきました(*^^*)

詳細はこちらをどうぞっ♡


先日試写を観させていただいたのですが!!
めちゃめちゃ面白く!
めちゃめちゃ感動しました(;ω;)!!!

恥ずかしながら、
デカレンジャーを見たことが無かったのですが、
今回出演が決まってから見たんです!!

撮影ご一緒したデカレンジャーの
木下あゆ美さんと菊地美香様。
(あ、美香様は前に舞台で共演させていただいてから美香様と呼んでます♡*)
お二人が素敵すぎて、、、
ファンになりましたわたし!!!

そして今回も坂本監督だったので、
アクションも盛り沢山ですし!
とっても楽しかったです!!

まだ上映は先ですが、
楽しみにしていてくださいね(^_^)

では!
また明日!
明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日明日ぁぁぁぁ(๑>◡<๑)

373