こんばんはーー♪

充電が12パーの中、
ブログ書いてます。

佃井皆美ですww

コメント!
皆さん優しすぎやしませんか!!。゚(/□\*)゚。

皆様に甘えて、
マイペースに、
じゃなーくてーーwww

なんか、皆さんのコメントに励まされ、
毎日書けそうな気がしてきましたよヽ(≧▽≦)ノ

押忍!!

さてさて、
お肌の乾燥がきになる今日この頃です。

乾燥やだーーー。

オイルもクリームも
私はアヒージョですかってくらい塗りたくってんのに、(ぇ
なんでこんな乾燥するのかぁ!!

水いっぱい飲めばいいの???
熱いお風呂って良くないの??
他に何を塗りたくればいいの?

誰か私に女子力をください…www
来月の誕生日プレゼントは湿度と潤いと女子力お待ちしてます笑

トホホ…

それはさて置き、
お肌は乾燥してますが、
今日は心が潤う事がありました♡
(うまいことゆったw

舞台【FAIRY TAIL】で共演した、
同い年であり、
ちょーーーリスペクトしている
愛加あゆっちと【ミスサイゴン】を観に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

{76266953-B836-4D82-A9F1-3B31E40D3B80}

久々にあゆっちに会えた喜びと、
ミスサイゴンに感動しすぎたので、
もう胸がいっぱい。

あーー。
いいとこで充電2パー(;д;)


帰宅!!!

充電復活!!笑
(持ち歩き用の充電器を、無くす、忘れる、持ち歩かない、の三段活用w)

観劇後にあゆっちとご飯も楽しかったぁ!
話が止まらない止まらないww

フェアステの想い出話も、
お仕事の相談も、
夢の話も
あゆっちと話してると
前向きになれるのです♪
大スキだぁーーー(*≧m≦)

ミスサイゴンは、
歌に圧巻でした!!!
声色一つで心境が伝わってきて、
全身にビリビリきて、
涙が自然と出てました。

歌の力ってすごいなぁ。

前に柿喰う客で共演した杉ありさちゃんが出てました。

{F09B1778-2654-4578-B2EC-2A61766DB023}

相変わらずの美しさっっ♡♡♡

ありんす、
すごくすごく輝いていて素敵だった!!!!

私も頑張るぞーーっと♪

はぁーー♡
2日目もブログ更新できたぜぇー!

では、また明日(*^^*)
また明日ぁーー!!

373