こんばんは☆

最近の目標は
早く寝ること!

な佃井皆美です♪♪

夜更かし星人だから、
いつも何かしらの誘惑にやられちゃう。

でも、ここ一ヶ月くらい
早く寝るように頑張ったら、
体調が、全体的に、イイ!

やっぱり、睡眠って大事ですねぇ♪

オンとオフ!

さてさて、
本日、舞台【炎の蜃気楼 夜叉衆ブギウギ】2日目でした♪

今日も満員御礼でした!

本当にありがとうございます(*^^*)

明日も2回です♪

あと13公演っ!
長い気がするけどきっとあっという間なんだろうなぁ〜(*≧m≦)

そう!
マリーの髪型、地毛ですか?
って質問あったんだけど、

今回も3年目のウィッグです!

あのですね、実は、
カレンダー撮影の前に、
大分明るくなっちゃってたので、
ちょっとだけ髪の色暗くしてもらったんです♪

姉上に!

{38F5CC99-CC49-4837-9B7B-428413BAB8E6}

元はこの色。

{C7D94A0C-7E94-44C2-921D-EDFB20FA27C8}

写真だとよくわからないですね。w

まぁ、
茶色は茶色なので、
あまり気づかれなかったんですけどね笑

自分的にはやっぱりこっちの方が落ち着くー。゚(ノ∀`)゚。

というわけで、
私の今の髪色は濃い茶色なんです☆

暗くしなかったら、
マリーちゃんと同じくらいの色だったかも(*≧m≦)

でも地毛でマリーちゃんやったら、
毎日直すの大変そうだなぁ。

これだもん。⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

{3A49A2B4-77CB-4594-B153-66849A0B64BE}

wwwww

むりだぁ。。
ヘアメイクさんに感謝感謝(;ω;)♡

はい。

という感じで、
うん。
早く寝るんでした!!

おやすみなさい☆

373