こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

七夕ですね♪

皆さん、お願い事しましたか⁇

私の今の一番のお願い事はね、
ポッと浮かんだんだけど、

【私の舞台を観に来てくれる方がもっともっと増えますように…☆】

だった!!

あとは、
【早くまたファンの皆さんとの集いの会を開けますように…☆】

かな(*^^*)

両方叶えられるように頑張るぞっ♪

さてさて、今日はフェアステ上海のオフショットを載せちゃおうかなっ!

まずね、
上海バンドという夜景スポット♪

{085F5CFE-DDAA-4DE2-BECB-FFD679B94CCF}

ここは場当たりが早く終わったので、
ご褒美に⁇みんなで連れて行ってもらいました☆

ここで驚いたのが、
人の多さね。
平日の夜なのに、
お祭りか?!ってくらいの人の量でした!

反対側がまたすごいんだ!

{A3EF4565-CDBD-4401-90E5-8BA89A33EA6C}

この右の時計台、
ピーターパンに出てきそうって思って、
すごい好きでしたっっ!!!

お鍋屋さんでみんなでご飯。

{83626661-6B2D-4EB6-BB65-F05C841783AC}

撮影 佃井皆美

みんな良い顔してて、
この写真お気に入りっ♪

あとはね、
あゆっちと、
上海での初タクシー乗った時の!

{7E13C6F3-C7A6-490B-9B67-5CE9F9098586}

サングラスの似合わなさwww

スケジュールがカツカツな中、
空いてる時間はここぞとばかりに上海を堪能しました☆

あゆっちとノリで買ったチャイナ服♪

どーーーーーん☆

{2EE4E471-7B5A-41C3-8AE4-7D75950530C6}

あゆっちは赤。
私は黒にしてみました(*^^*)

元値が100元だったんだけど、
2人で頑張って値切って、
半額の50元で買えましたっ!
初の値切り体験も楽しかった(*≧m≦)
ちなみに日本円で850円くらいwww
やすーーーいっ(*^^*)

あ…頭のちょんまげは…
色んな理由がありまして。。笑
仕方なく。
決してふざけてるわけではございません 笑

第一弾は観光編みたいになった☆笑

まだ写真あるので、
多分、、、
つ、づ、くーーっ 笑

お楽しみに♪

373