こんにちは♪

佃井皆美です(*^^*)

舞台【FAIRY TAIL】
日本公演、全公演終了しましたっ!

ブログ更新なかなかできず、
ごめんなさい(>_<)

観に来てくださった皆様、
沢山の声援を、
本当に本当にありがとうございました。

{F56E80C1-53B4-44D9-8C01-4B9C6D4CC321}

みんなで一生懸命作った魔法の世界。

稽古からひとつひとつ丁寧に作ってきて、
初日が明けてからも、
効果音や映像が増えていき、
ウィッグや衣装が動きやすくなり、
殺陣チームは毎日のように見て、
アドバイスをくれて。
最後の最後まで、
もっと良くなるように!
とスタッフさん方も試行錯誤してくださっていました。

上を目指し続けるカンパニー全員の想いがあって、
その想いを背負って絶対に届ける!!!
というキャストの熱い想いがあって、

そして何よりも!
お客様の、
見ようとしてくれる想いで、
初めて生まれた魔法の世界でした。


{395DBF28-CE0F-4E10-99BA-D304062D2C9E}

ギルドのみんな。
心から信頼できる仲間ができました。
みんながいたから、
エルザとして強く生きられた。
あんまり一緒のシーンはなかったんだけど、
ちゃんと心が繋がってました。
大好き。

今回、修行の末マスターした魔法!

『舞え!剣たちよ!!』

{621E11E9-F5EE-4A70-8571-E32CD271C439}

この魔法の師匠が!

{2EBA6B75-E223-4954-9308-A348C45CF4A8}

真ん中のポイアーティストのゆうたさんです♪
ゆうたさんはポイラボの代表さん!

このフェアリーテイルの文字は合成みたいだけど、
ナツが魔法でだしてます(*≧m≦)

ナツと♪

{B2A8B2F8-F0EB-4531-9797-B1EB23E550E2}

秋人くんのブログで不器用バレちゃったな。恥
いっぱい練習したね。
私も秋人くんが頑張ってるから私も頑張れたよ、本当に。
たんこぶやらアザやらタコやらいっぱい作った。
でも、出来ない事が出来るようになるって、
すっっっごく嬉しい事だね(*^^*)
私は、殺陣は、出来て当たり前だと思われてるだろうから、
もっともっと成長しなきゃいけないんです。
精進します。

今回、新しい事にチャレンジさせてくださった事、
本当に感謝です。

皆さんからいただいた拍手を
自信に変えて、
上海でもフェアリーテイルを精一杯届けて参ります(*^^*)

そんなフェアステですが!
なんと!
5月27日から配信が決定しました(*^^*)
生で観に来れなかった方もぜひこちらからどうぞ☆

…そう。
千秋楽の日。
もうひとりのエルザ・スカーレットより。
と、素敵なスカーレット色のお花が届きました。

{81C4EFBC-2339-4AB6-8C9F-A23A5D5E520E}

どなたかはもうおわかりですよね♪
大原さん。
本当に素敵な方。
私、大原さんと違う形でも同じ役を演じれていること、
死ぬほど幸せです!!!!
出逢いに感謝。

みんなと撮った写真は、
いっぱいあるから、
また載せますね…♪

なんか、伝えたい事いっぱいで、
支離滅裂でごめんなさい(>_<)

373