こんばんは☆

まだ18時なのに、
もう眠たい゚+.(*´pωq`)゚+.

佃井皆美です。

今日はお昼公演だけでしたーっ♡
劇場出て空が明るくて、
ちょっぴり嬉しくなっちゃった。

来てくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

そんな今日は、
ミッドナイト役の古谷大和くんの
お誕生日でした!

みんなでお祝いっ‼︎

{318E83CE-8040-4508-AF9B-CA88BBFC174F}

(⇧私髪切ってから、男性に紛れて、自分がどこにいるかわかんなくなっちゃったww)

誕生日ってなんか、
とってもハッピーになりますね🎶
お祝いできて嬉しかった!!
今回大和くんとアクションの絡みが結構あるんですが、
ものすっっっごい練習熱心で、
ストイックで、
自分を持っていて、
カッコイイ俳優さんだなと、
尊敬してます!!
だから、あの戦いは、すごく楽しい。

エルザ✖️ミッドナイト

{225C858A-290E-47D6-8ADD-90FFDFE34087}

やまとくん、おめでとう🎶🎶

373

余談。

お姉ちゃんが、最近、流行りの、
水素⁈入れるやつ買ったってオススメしてきた!!

みなさんこれ、
知ってます????

{EEFBBF1C-F383-48F1-8C60-548095FE68E8}

飲ませてもらったんだけど、
味はわかんなかった(・ω・)
どうなんだろ⁇
良いのかな⁇