こんばんは☆

帰り、めっちゃ寒いなぁって思ったら、
楽屋に上着を忘れてきました(´・_・`)

佃井皆美です。

寒かったぁぁヽ(;▽;)ノ

本日も舞台【FAIRY TAIL】観に来てくださった皆様、
ありがとうございました☆

本日はなんと!
原作者の真島ヒロさんのお誕生日でした!
みんなでお祝いの写真撮りましたよ!

{7DFFFAAF-8265-4479-8337-75A044259AA6}

そして、
今日はアニメのエルザの声優さん、
大原さやかさんが来てくださいました‼︎‼︎

{539FB519-4097-4E7C-B610-72FF4E6DC40D}

もう!
本当に感激っっ!!!
大原さん、とてもとても素敵な方で、
美しいし、可愛らしいし、優しいし、
更にエルザと大原さんが大好きになってしまいました(*≧∪≦) 

お昼の回には、
ガールズメンバーでアフタートークでした🎶

{CF2A6EB1-9754-4399-8750-B09817E230DF}

こんなに自然体でアフタートークできたの初めてかもしれない。

そのくらい伸び伸びしてました♡

居心地がいいのです。
このメンバー♡

さて、明日はお昼公演ですよ!
お間違えのないように!
私はまんまと勘違いしていました(ノ∀`*)

では、
また明日☆

{0F7EA929-3C4B-4D2F-B59E-05C05654257E}

373