こんにちは♡

最近悪役が楽しくなってきた!

佃井皆美です(*^^*)

【ウルトラマンX】見てくださった皆様!
ありがとうございました。

ギナスペクター役として、
3話出演させていただきました🎶

XIO隊員の皆さん
UPGの皆さん、
かっこ良かったなぁ♡

ウルトラマンも生で見れて大興奮でしたヽ(≧▽≦)ノ

3話だけの出演でしたが、
伝説のグア軍団に入れて、
すっごく嬉しかったです!

ギナは武器がムチだったので、
初めてのムチアクションしたり、
シャプレーとマグマ聖人従えたり、
お兄ちゃんおっきかったりと、
ワクワクが止まりませんでした。

オフショットいっぱい☆

隊員のみなさんと♡

{24A0E86F-9266-440A-B689-252E3762F647:01}

私だけ異質ww

坂本監督とヒカル役の根岸拓哉さんと。

{50FAA9E9-4818-4AFD-92A2-6B8E0A4F802F:01}

私だけ異質ww

和気あいあいー🎶

{B14CCFC8-24D4-4392-93CB-F870E70ED442:01}

私だけいs…

大好きな坂本監督と!

{5B6AD2A4-BEF1-4D07-9975-6A22AE39D400:01}

坂本さんの現場はいつもみんな明るくて、
イキイキしていて、
本当に素敵だなぁと思います☆
坂本さん!
いつもありがとうございます♡

女子メンバーで♡

{63497B68-C29C-4C41-9CBC-F26F8D70B619:01}

アップだから、わかるかな??
よく見ると、頭と胸にヘビとコブラ一匹ずつ飼ってましたよ🎶
そだ!
この衣装、展示されていたようで、
見たよー!
って報告沢山いただきました!
ありがとうございます(*^^*)

滝ちゃんが送ってくれたオシャレ写真!

{C0BA3E75-6FB6-4057-B882-07DDA80D9393:01}

短い期間でしたが、
キャストのみなさん、
スタッフのみなさん、
仲良くしてくださって、
すっごく嬉しかったです(*^^*)

ウルトラマン最高っヽ(≧▽≦)ノ

最後にみーんなで!

{D5173A82-758A-4F7B-A2B1-098482DBB33E:01}

隊員のみんなには悪いけど、、
グア軍団、、、
また復活しますように…☆笑

373