こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

少し遅くなっちゃってすみません(>_<)
舞台【炎の蜃気楼 瑠璃燕ブルース】
無事に全公演終了いたしました。

観にきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

ものすごい貴重な経験すぎて、
夢みたいでした!!

25周年生誕イベントでは、
皆様の涙と、笑顔と、拍手と、歓声から
25年に詰まった重さを教えてもらいました。

応援してくださる皆さんのおかげで、
また第三弾できることが決まったので、
一年後、成長した姿をお見せできるように、
精進してまいります。

これからも【炎の蜃気楼】よろしくお願いします(*^^*)

写真載せますねっ☻

まず、殺陣衆!
JAEメンバーと(*^^*)

{E5B52AFC-053F-4092-BE21-71B1C55A336F:01}

なかなか現場で会えないJAEメンバー。
怨霊、チンピラ、八海、ママ、マサなどなど、
大活躍でした!
とても心強かった。

ママ役の中野はJAEの同期なのです!笑

{4EC8C0F8-527E-4DEA-85ED-926C144F028A:01}

まさかこんな形で一緒の舞台に立てるなんてっ!
思わず同期に報告のLINEしちゃいましたww

ウエディングドレスは
もちろんもちろん、
今出の舞ちゃんとも撮ったよぉ♡

{5DC9C9D2-4A3F-485B-A87A-FFE29D676539:01}

ウエディングドレスの舞ちゃん!
激可愛い‼︎‼︎‼︎
2人で写真撮ってたら、
初婚と、バツ3って感じだねと言われた( ゚艸゚;)
ちょいちょいちょいっ‼︎‼︎笑
わかるけどもだよ!

安定の美奈マリも♡

{232C255D-07A7-4B1F-8049-E64F7B5A3A9E:01}

舞ちゃんとはきっとまたすぐ会うさっ♡

そしてー、異色のスリーショット!

{2953D788-A687-4AC9-A9E8-7CA23C17FCCF:01}

執行社長と
お気に入りの高坂さん清掃員ver

私の中で、レガーロ=あつしさん
帰って来たいと思えるレガーロを作ってくれたのは、
本当にあつしさんの存在のおかげです。

残念ながら絡みが全くなかった高坂さん。
トミーは普段ちょーぜつイケメンなのに
この格好はツボでした 笑

打ち上げの夜叉衆。

{5613DDFF-B479-4FBC-AF9F-39634E6A394D:01}

長秀&色部さん。
この2人のやりとりが、
もーーー、舞台上となんら変わんなくて、
仲良すぎて、面白かった。
藤本さんが来てくれて、
夜叉衆の欠けてたピースが揃った感?
しっくり感がすごかった(*^^*)

最後に夜叉衆。

{52787D28-9CAB-46EC-8A3E-743ED9E7C2DD:01}

夜叉衆がこのメンバーで本当に良かった♡

信頼できる、私の大好きな場所ーっ!


373