こんばんはーっ☆

本日放送の【ウルトラマンX】で
ギナ・スペクター役をやらせていただきました。

佃井皆美です(*^^*)

コメント読んだら、
放送していなくて見れない地域もあるみたいで残念(;ω;)

見てくださった皆様ありがとうございました🎶

感想も色々嬉しかったですっ!

安定の悪役ですね。
ってコメントに笑っちゃいましたww

あの衣裳とメイク、
すごかったでしょー??笑

私をテレビでしか見たことない方々には、
私、ほんと怖い、悪い奴に思われてるんだろーなぁー笑

( ̄+ー ̄)

不敵な笑み以外も出来るんですよ!私!
ね?みなみんファミリー??←助け求む笑

舞ちゃんとのオフショットを♡

{8B931DBE-B5F6-44EB-B194-B6AD2086349B:01}

ね?!?!笑

こんな私に興味を持ってくれた方は、
ぜひぜひ舞台を観にきてくださいねっ♡

便乗宣伝してみました 笑

話戻してっ。

【ウルトラマンX】は13.14話まで登場しますので、
来週もお楽しみにヽ(≧▽≦)ノ

ギナは蛇がモチーフだから、
アクションは蛇拳が入ってます。
そして!
意外や意外!
初めての鞭アクション!
スパーーーんと!気持ちよかったです!笑

来週はついに、
私のお兄ちゃん、モルド・スペクターが登場ですよん!!

最後にチラリと撮影中のオフショットを。

{ADF7D116-ED72-4BEE-93C0-B541FDB7C371:01}

台本真剣に見てる。笑

373