こんにちは♪♪
佃井皆美です(*^^*)

サイペの千秋楽の翌日、

5月5日、

姉上の結婚式でしたぁ!!

{3B42FD09-A228-4186-B2AB-2F68B6F633A3:01}

私は姉上の要望で、着物きたよん♡

{68F7231E-32BE-4898-AE6B-C0333FEC8813:01}


Twitterで、姉上の結婚式って書いたら、

たくさんの方が、

祝福してくださって、

姉上がそれを見て感激しておりました。

本当にありがとうございます(;ω;)


{F9FCBECD-9262-4993-A82E-21ACF13A8B6F:01}

【↑お色直しで着物に】

キラキラしてて明るくて、

破天荒で(褒めてます)、

すごい気が強いんだけど、

自分をしっかりもってて、

個性的でセンスがあって、

子供の頃はお姉ちゃんの真似ばっかりして、

この業界私が目指したのも、

安室ちゃんが1番だけど、

お姉ちゃんが子役みたいな事してたからってゆうのもすごくあって。

1番身近な憧れの存在でした。

お姉ちゃんがいなかったら、

私は多分このお仕事してなかったでしょう。

そんなお姉ちゃんが、

ついについに結婚っ!!

なんか本当に、

嬉しくて、良かったなぁーって気持ちが溢れすぎて、

ずっと泣いてた 笑

なんで嬉しいのに涙ってでるんだろーね?

お姉ちゃん、

ほんとにおめでとう。

ちょーーー素敵な旦那さんと、

これからも末長く、

お幸せにね★


{370CAA36-6FD0-48F0-8467-525D6634101D:01}

佃井家www

似てる??笑

373