こんにちは☆

佃井皆美ですヽ(≧▽≦)ノ

昨日でGWも終わりですねっ!

皆さま有意義なお休みになりましたか?

私は今年のGWは素敵な想い出ができましたよ(*≧∪≦)

そう!!

5月4日の鎧武のイベントぉ!!

百花繚乱戦国絵巻】に来てくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!

GWということもあり、

遠くから来てくださった方もいっぱい

いたみたいですね♪♪

2000人近くのお客さんの

暖かい声援、すっっっごく嬉しかったです(*≧▽≦)ノ


そして、

一昨日は舞台【帝一の國】を観てきました♪♪

{0C86836B-8471-467D-98E2-4C142CA27A5D:01}

原作知らないけど、

役者の皆さん、ふりきってて、

ちょーキラキラしてて、

サイコーに面白かったです!!


そして、そして、

昨日はチームシュタゲで

舞台【戦国BASARA3】の東京千秋楽を

観にいってきましたヽ(≧▽≦)ノ

どーーーん☆

{1AFAD954-B553-4705-9FE1-3477C455B12B:01}

皆さん、むちゃくちゃかっこよかったぁぁぁぁー!!!

カッコ良すぎて

見ていて、

ワクワク!ソワソワ!ウズウズー!!

でしたヽ(≧▽≦)ノ

チームシュタゲでパシャり♪♪

{AACAC791-5A1A-4904-B432-C30960E8DB19:01}


名古屋、大阪も頑張ってくださいっっヽ(〃∀〃)ノ

さあっ!

私も今日からお仕事ですよん☆

がんばろーーー!

あ!

渋谷で発見した佐野がっくん(*≧艸≦)

{57414B28-14D3-4682-B5BE-1BA9F77D0F0E:01}


みなみ