ゆーきやこんこん♪♪

あーられやっこんこん♪♪

降っても降ってもふふふふふふふん♪

いーぬはよろこびにーわかけまわりっ♪

ねーこはこーたつでまーるくーなるっ♪♪

こんばんは!!

雪が降ると、絶対この歌うたっちゃう!

佃井皆美ですヽ(≧▽≦)ノ

いえいーっ☆☆☆

{5B35071A-80A9-49EF-AD1A-C51014E32A70:01}



あっ!

皆様!知ってました?!

この曲、実は!

『こんこん』じゃなくて『こんこ』なんですよ(σ≧∀≦)σ

ふふふ。

私は知らなくて昨日Twitterで

たくさんの方につっこまれちゃいました(ノ∀\*)笑

教えてくださった皆様ありがとうございました♪♪

ちなみに私は、ねこ派です。笑

前は犬だったんですけどねぇ。

もー寒いのほんとダメになっちゃいました(xдx;)

でも、たまにはおもっきし雪遊びしたいですね!

あ、

昨日はハッピーバレンタインでしたね!

わたし、毎年めっちゃ気合いいれて、

作りすぎだろー!!

ってくらい作っちゃうんですが、

今年はなんだかドタバタしていて、

さくーっ!っと

生チョコしか作れなかったです(>_<)

稽古場の先輩方へ♪♪

{3E5EC345-00DD-4E42-9CD0-24421E027207:01}


あ~あ~バレンタインとか、、、

なんか、いーなぁー。。。笑

皆様は素敵なイベントになりましたか?(*^_^*)


そう、ずっとブログ更新できなくて

遅くなっちゃったんですが、

【仮面ライダー鎧武】見てくださった皆様ぁ!!

ありがとうございましたぁっ!!

コメントがぁー、

こ、こんなにぃー!!!

メッセージなども沢山。

めっちゃ嬉しかったです(ノ∀\*)

娘様のいるお父様から、

お子さんがカッコイイって言ってくださってるってきいて、

もーーー嬉し過ぎでした!!

湊耀子は悪っぽいけれど、

女の子から憧れられる

女性ライダーになりたいなぁ。

うんっ夢(〃ω〃)

がんばろーっ!!!

これからの放送も楽しんで見ていただけますように☆

みなみ