こんにちは♪

最近観たい舞台がいっぱいだよぉー!!

佃井皆美ですっっ(*^^*)

昨日はゆみっぺこと杉本有美ちゃんと

舞台【サムライナイトフィーバー】を

観てきましたぁー!!

どーーーーーーーん!!!!



初演の舞台ペルソナの演出の浅沼晋太郎さんが演出で、

谷口賢志さんも出演されてました♪♪

もーめっちゃ面白くて手叩いて笑っちゃいましたぁ(*^^*)笑

当日券はなんとしても出す!

とおっしゃってたので、ぜひ☆

そう!!

そしてね、ゆみっぺがお誕生日プレゼントに

ハンドクリームとリップバーム、

そしてそして!!

手作りのさつまいものケーキをくれました 。゚(/□\*)゚。

じゃーーーーーん!!



なんとゆう女子力の高さ!!!

めちゃめちゃ嬉しすぎて感激でした!!!(ToT)

ゆみっぺはいっつもきらきらしてるから

一緒にいると、

すっごく元気もらえるし

私もいろんなこと頑張ろうっ!!

って思えるんです!

ゆみっぺーーー。

大好きぃ!!!!

ありがとう!!!!!!!


うわぁーーー!

わたし!!

ついに明日26歳になっちまうのですねっ!!

皆様!

一緒にお祝いしてください (;ω;)笑
↑自分でゆうな笑

みなみ

Android携帯からの投稿