こんばんは☆

久しぶりに女の子ばっかりの稽古場に

ワクワクしてます、

佃井皆美です。

舞台シュタインズゲート、

稽古真っ最中でございます。

初めての台本6冊。

もうすでにキャパオーバーしてる、

気がします。

最近の口ぐせは

「あー頭良くなりたい!!」

です!!!

切実!!!!

でもね!!

稽古してて確信したこと!!

むっっっちゃ良い作品やんっっ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことです!!

私、涙腺崩壊しそうです。

だから、稽古も大変だけど、

それ以上に楽しいです!!!

ほんとにねー、

是非観にきてほしいです!!!

シュタインズゲート好きって方は特に!!

あ、そう。

どのルートを観ようかな?

って迷ってる方へ、

私なりのルート選択のおすすめ方法!

まずね、

シュタインズゲート初心者の方や、

特別好きなキャラクターがいない!

という方は、シュタインズゲート編。

そして、特別好きなキャラクターがいる方や、

1度シュタインズゲート編を観た方は

個別のキャラクターのルートを。

そして、鈴羽が好きだ!!

もしくは佃井皆美のアクションを

ちょっと多くみたいな♪♪

と、いう方は鈴羽ルートを!

全部のルート、ホントに全然違うんですよ!!!

簡単にゆうとオカリンが何を選ぶかってことなんだけど、

それによって結末が全くちがう!!

私的に、鈴羽が少しでも好きな方は、

是非鈴羽ルート来て欲しいな。

シュタインズゲート編では描ききれない、

私の大好きなシーンも沢山あるんです。

そ、それに!!!

鈴羽ルートは1回だけになってしまったんです。

沢山稽古しても、

本番お客様の前で、

1回しか言えない台詞や瞬間があるという。。

こんなに貴重な経験はなかなか出来ないなと。

だから、ぜひ!!

絶対絶対後悔させないので、

観にきてくださいっヽ(*´∀`)ノ

詳細ーっ☆

舞台 LIVING ADV
「STEINS;GATE」

■開催日程
2013年10月12日(土)
~10月20日(日)
全13ステージ

※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定


12(土) 13:00 まゆり編
18:00 るか編☆
13(日) 13:00 フェイリス編
18:00 SG編
14(月) 13:00 鈴羽編
18:00 紅莉栖編
15(火) 休演日
16(水) 18:30 SG編★
17(木) 18:30 紅莉栖編
18(金) 18:30 るか編
19(土) 13:00 まゆり編
18:00 SG編
20(日) 12:30 紅莉栖編
17:30 ?

☆…終演後 いとうかなこミニライブ
★…終演後彩音ミニライブ

?…千秋楽公演は上演中に劇場内から携帯で投票してルート決定

■会場
Zepp Diver City

□交通アクセス
ゆりかもめ「台場駅」より徒歩5分


長々とすみません( ; _ ; )

今日はやたらと饒舌ですた。笑

みなみ

Android携帯からの投稿