こんばんは♪♪

アザがスゴすぎてショートパンツがはけない。

佃井皆美です!!

一昨日、舞台【鬼切丸】終演いたしました!!

どーーーーん☆



鬼切丸の生みの親、楠桂さんと!

観にきてくださった皆様、

応援してくださった皆様、

大好きなキャストのみんな、

最高のスタッフさん!!

この作品に関わる総ての方々!!!

本当にありがとうございました!!!!!


なんだか、今回もホントーーーに

いろんなことがあって、

悩んだこともたっくさんあったけど、

本番あけてからのお客さんの拍手に

全部救われた気がしました。


私は今回、

鈴鹿御前という、

人として生きる鬼姫の役をやらせていただきました。

人間が好きで人間として生き、

人間を助けたいと願う自分と、

鬼である自分。

そんな鈴香の葛藤を通して

自分自身感じる想いが沢山ありました。

漫画を読んだときにも思ったけど、

演じてみて、わたし、かなり好きな役でした。

鈴鹿御前!!

またやりたい!!!!なぁ~♪♪

よし!!!

そんなとこで!!

次のブログから、

写真祭りじゃぁーーー ヽ(≧▽≦)ノ

お楽しみに☆

みなみ

Android携帯からの投稿