こんばんは☆

遅くに更新すみません。

今日は草履で出勤しました!

佃井皆美です。

じゃん。



これ、この前浅草で買ったのですー!!

お気に入り♪♪

私服に草履って、

なかなかイケテると思うんですが、、、

どうですかね?

ご意見、求む!笑


えー、

今日は『パラノイアショー』最終稽古でした(*^^*)

パラニスト達で☆



はい、個性ゆたかぁー!!笑

パラノイアショーね、

こんな舞台見たことねぇーーー!!!!!!

って舞台になってます。

あの、余談なんですけど、

パラノイアショー主宰の松高さんは

2年前に出た『Life path fineder2011』の演出家さんで、

私が苦手意識しかなかったお芝居を

好きになるキッカケをくれた人なんです!!

松高さんに出逢ってなかったら、

未だにお芝居キライだったかも。

ホントにそのくらい、

松高さんの、あの、んー、

あの感じはすごいなぁと思うのです。

んんん、言葉じゃ伝えられない。

や、ホントにライブ感がすごいんですよ!

まぁ台本あんまりないからそりゃそうなんですけど。笑

リアル!

でしかない。というか。

だから、今回もホントに

貴重な経験をさせてもらってます。

久しぶりに、

あああ!!この感覚ーっ!!

って感じで。

まぁ恐いですけど。

怖くてたまに

こんなんなりますけど。笑



面白いです。

ほんとに。

14日~16日、お時間空いてるかたは是非。

なんにも集中せずに見れる舞台ですので、

お仕事帰りにでも♪♪

373

Android携帯からの投稿