こんにちはー佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003390200.gif

本日から、ついに始まりますー佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-1115.gif

『ペルソナ4』の舞台稽古佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-新着です+5月24日(_^o^_)_m-1.gif

今日からは千枝ちゃんモードだぜぃ佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003390700.gif佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003389800.gif

佃井皆美です佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-0488.gif

さぁ佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-1189.gif

これ飲んでがんばろっ佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-1217.gif

佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-1347515014298.jpg


質問答えまっす佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003041500.gif

土偶さんから

Q. アクションを行うにはそれ相応の筋力が必要 になると思いますが、何か筋トレはしていま すか? していたら何をしていますか?

A.私、筋トレは気が向いたときしかしません。
筋肉は自分の体をコントロール出来るくらいあれば良いと思っているので、筋トレよりもストレッチ派です(*^^*)




えんぺらさんから

Q.体はどんな感じで鍛えてますか?

A.とことんアクションの練習すると勝手に鍛えられます♪♪

Q.なんでそんなに可愛いの?

A.うわ!!ありがとうございます!! 。゜(PД`q*)゜。

キヌタビトさんから

Q.ある日突然、自分に特別な「能力」が備わってしまいました。それは、 どんな「能力」ですか?また、その「能力」を何に使いますか?(#^.^#)

A.瞬間移動!!
舞台で出とちりそうになった時に『はっ!!』って間に合わせる!!
あと、急に人の前に出て消えたり、ビックリさせまくる!!
はい、いたずらでーす。笑


舞さんから

Q. リンダリンダでナナミさんだったりダンサー だったりインディアンだったりした皆美さん ですが、舞台裏での早着替えについて知りた いです! こんな事が大変だったとかあったら教えて下さい

A.舞台でこんなに着替えがあるの、リンダリンダが初めてだったので、めっちゃ不安で、間違えないように自分で早替えと出ハケ全部書いて鏡に貼ってました!!
それでも、たまにナナミの時に真っ赤な口紅のまま出そうになったり、楽屋履きで出そうになったりとかはありましたねぇ(>_<)笑


ではでは、

続きはまた佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-4012.gif

稽古行ってきまーす佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-1026.gif

佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003697000.gif373佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003697000.gif