今年も後、数時間になりましたおねがい


今、娘が寝ている間に。。笑
皆様に御礼のあいさつをさせていただきますラブラブラブ



今年も大変お世話になり、本当に本当にありがとうございました☆☆




いやーー
今年は特に色んなことがあり、あっという間に1年が過ぎ去った感じです!!


みなさんは、どんな1年でしたか?
ハッピーな年でしたか?


私にとってこの1年は、いろんな意味で勇気の年でした!!


色々、学ばせてもらう事が多かったかなぁアップ


よーーMCでは噛ませてもらいました笑

ホント、、喋りが上手になりたいっす音譜




色んな事があってもきっと意味があるはず!!
時には逃亡したくなる時もありますが笑


逃亡した後はちゃんと向き合って前に進みたいと思います爆笑爆笑



来年も、育児に家事に音楽に、頑張るでーラブラブラブ


みなさんにとって来年も来年こそ、ハッピーな年でありますようにドキドキドキドキドキドキ


1月7日、みんな待ってるよー口笛口笛口笛









ではではー


良いお年をーードキドキ