こんばんは音譜

お元気ですかぁはてなマーク


私は、まぁ普通ですにひひ


昨日、おとといとライブ2連チャンでしたーアップアップ


本当、ありがたいなぁってつくづく思います!!




まずは、おとといのヤマダ電機さんでのストリートライブキラキラキラキラ



宣伝の看板~(*'∀`*)v





久しぶりのヤマダ電機さん&ストリート上げ上げ


みなさんに手伝ってもらって無事に終了しましたきらり



応援に駆けつけてくれたみなさんWハート

初めましてなのに、聞いてくれたみなさんキラキラ


CDを購入してくれたみなさんおんぷ

ライブチケットを購入してくれたみなさんキラキラ

差し入れをくれたみなさんきらきら!!


本当にありがとうございました!!


お久しぶりにお会いした方もいたり~ビックリマーク




ホンマに嬉しくてジーンとしました合格






ヤマダ電機さんでいただいた差し入れはこちらドキドキ




本当にありがとうございました上げ上げ上げ上げ


次のヤマダ電機さんは11月17日~上げ上げ

是非遊びに来てくださいね☆





続きまして、昨日は、ライブハウスDさんでのライブきらりきらり


驚いたのは、人の多さ!!!!
めちゃめちゃ多かったー叫び


応援に駆けつけてくれたみなさん宝石ブルー

CDを購入してくれたみなさん宝石赤

ライブチケットを購入してくれたみなさん宝石紫


差し入れをくれたみなさん宝石緑


本当にありがとうございました!!




差し入れの一部ラブ目






即食べてみたけど、本当にミラクル味でした(笑)

意外とおいしかったぁぁぁWハート


ありがとうございましたキャンディー



そして~

何度か共演させてもらっている『若林美樹』さんとパシャリしました~ラブラブ!

イエーイチョキ











ライブがある事はホンマにありがたい合格


でも練習も常に必要やと改めて思った二日間でしたグッド!






次のライブまで、ちょっと空いちゃうから練習&新曲制作に取り組みますよ~キラキラ







ちなみに次回のライブは~



急遽、追加になったライブです!!



是非遊びに来てくださいねぇラブ


お待ちしてまーすチョキ



■2012年10月27日 ライブin『御堂筋献血ルーム CROSS CAFE』

【時間】 15:00~16:00 (前半はトーク中心にライブは15:30頃から)

【場所】 『御堂筋献血ルームCROSS CAFE』 大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル地下1階 こちら

Ustreamでも配信↓ 【Brand-new Blood @ CROSS CAFE】








では~

まったねぇぇぇパー



Android携帯からの投稿