こんばんは音譜

お元気ですかぁはてなマーク


私は…なんか…です(笑)にひひ





日が変わってしまったので、昨日になりますが、アリオ鳳さんでのインストアライブでしたキラキラ


駆けつけてくれたみなさん宝石ブルー

初めてなのに聞いてくれたみなさん宝石赤


CDを購入してくれたみなさん宝石白


差し入れをくれたみなさん宝石紫


本当にありがとうございました!!!!




今日頂いた差し入れは~




tricoが好きなメーカーのお菓子を20分も並んで買ってきてくれたり~クローバー

ハロウィン限定のお花を選んで買ってきてくれたり~キラキラ


ホンマにご褒美をいただいた気分LOVE

ありがとう~~ドキドキ









なんか~









眠れない夜中だし~(笑)










マジメトークでもしちゃおかな!?









最近、よく演奏している『サヨウナラ』




この曲は簡単に言うと…

大切な人に、ちゃんと感謝の気持ちを伝えないままお別れをしてしまったと言うストーリーなんやけど、、




本当…、

私は、ついつい大切な人(身近な人)に意地をはったり、素直になれなかったりしてしまうあせる



変なプライドが邪魔をするんやろなぁ汗



だから…



素直な人、甘え上手な人が羨ましく思う時がある



あ~なりたいなぁ~


みたいな感じでニコニコ



人を羨ましく思っても仕方ないのにね叫び






でも~




『サヨナラ』を演奏すると、素直にならなきゃって、ちゃんと言葉にして伝ないとって~



じゃなきゃ、絶対後悔する!!



今伝えたい事はちゃんと言葉にして伝えようってきらきら!!





なかなかすぐに性格を変えれないのも事実やけど…しょぼんしょぼんしょぼん






みなさんも大切な人(身近な人)に想ってる事をちゃんと言葉にして伝えてくださいね~ラブラブ!











では~

まったねぇぇぇパー














Android携帯からの投稿