こんばんは音譜

お元気ですかぁはてなマーク



私は、めちゃめちゃ幸せでーすラブラブ



今日は待ちに待った『Re:home vol.3
~みなみのbirthday偏~』のライブでしたぁぁぁキラキラ





遊びに来てくれたみなさんー宝石紫


遊びに行きたくても行けなかった、でも見守ってくれてたみなさんー宝石赤



メッセージやコメントをくれたみなさん宝石紫

プレゼントをくれたみなさんドキドキ


CDを購入してくれたみなさんラブラブ




本当に本当にありがとうございましたきらり




めちゃめちゃ幸せですWハート


ホンマに生きててよかったぁぁ!!!!





コメントやメッセージ返し、プレゼント写真、ゆっくり返すので待ってくださいね薔薇




ひとまず、お礼だけ言いたくて~きらり







では~

まったねぇぇぇパー





Android携帯からの投稿