こんばんは音譜


お元気ですかぁはてなマーク

私は、なんとか生きてます(笑)ラブラブ



今日は神奈川から帰ってすぐ、大阪城公園で開催していた、『大阪ウォーク2012』のイベントで演奏してきましたぁ♪



応援に駆けつけてくれたみなさんWハート

聞いてくれたみなさんWハート

差し入れをくれたみなさんキラキラ

CDを購入してくれたみなさん薔薇



本当にありがとうございました!!








大阪城バックで演奏させてもらって~

めちゃ気持ちよかったぁ上げ上げ上げ上げ










そして~




とうとう来ました!!


明日ですよ音符


準備はいいですかー!?


私は、めちゃめちゃ緊張してますきらきら!!



あっ!!




明日はワンマンとは違って、企画ライブなので、撮影可能です~ニコニコ



ただ…

周りの方に絶対迷惑にならないように、くれぐれも宜しくお願いしますニコニコ






明日は、みんなで盛り上がりましょう~音符音符音符





チケットまだ予約、購入してないみなさまー音符


当日もあるので、是非遊びに来てくださいなぁ♪






お待ちしてまぁすラブラブ!







『Re:home vol.3~みなみのbirthday編~』



【時間】 開場12:30 開演13:00

【チケット】 前売り2500円 当日 3000円 (当日1ドリンク500円別途要)

※自由席(整理番号順入場)

【チケット予約】
tickets@tricolore-net.jp



【場所】LIVE HOUSE D'
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2 号館B1
TEL:06-6367-6060
http://osaka-d.jp/









では~


まったねぇぇぇパー













Android携帯からの投稿