こんばんは音譜


お元気ですかぁはてなマーク

私は、相変わらずな感じですにひひ



今日は、10月7日のリハーサルでしたーラブ目



今回のサポートメンバーは、パーカッションの村上友(むらかみゆう)事、『ぽんちゃん』ですアップアップ 


ちなみに5月のワンマンライブの時はドラムでお手伝いしてもらいましたぁきらり



リハーサル終わりにインドカレーを食べに~キラキラ




ぽんちゃん&み~やんラブラブ!






実は、フランスから帰って来て、初めて出会ったドラマーは、ぽんちゃんでした薔薇



ぽんちゃんに、パーカッションのまっきぃ紹介してもらったり、色々助けてもらってますキラキラ




何かと長ーいお付き合いになってきている信頼出来るメンバーの一人GOOD





みなさん~!!



そんなぽんちゃんとの3ピース、楽しみにしててくださいなぁチョキ





チケットも…ありがたいことに…

後…わずかです!!!!





行こうか迷ってるあなたきらきら!!きらきら!!


是非、宜しくお願いしますWハートWハート



お待ちしてまーす上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ






『Re:home vol.3~みなみのbirthday編~』



【時間】 開場12:30 開演13:00

【チケット】 前売り2500円 当日 3000円 (当日1ドリンク500円別途要)

※自由席(整理番号順入場)

【チケット予約】
tickets@tricolore-net.jp



【場所】LIVE HOUSE D'
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2 号館B1
TEL:06-6367-6060
http://osaka-d.jp/








では~
まったねぇぇぇパー













Android携帯からの投稿