こんにちは音譜


えらいご無沙汰していました…

お元気ですかぁはてなマーク



私は、肩こりがちょっとあるけど…ボチボチですにひひ



気づけば時間があっと言う間に経ってしまってて

Blog更新が…お久しぶりにまたなってしまいました叫び汗

ごめんなさいあせるあせる





気ままなblog…


許してください…しょぼんあせる





更新しなかった間に…





2箇所でライブをさせてもらいましたぁLOVE

み~やんのblogを見てる方はすでにお分かりですねキラキラ



まずは、



アリオ八尾さんでのインストアライブWハート



応援に駆けつけてくれたみなさん宝石ブルー

立ち止まって聞いてくれたみなさん宝石赤


CDを購入してくれたみなさん宝石緑


差し入れをくれたみなさん宝石白



本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



『最後の曲になりましたー』



と言うのをすっかり忘れてしまったのが心残り(笑)にひひ


みなさんの『えーー』聞きたかった(笑)



次こそはやりたいなぁラブ


なんてWハート






そして



約2年ぶり!?


イオンモール鳥取北さんでのインストアライブドキドキ



遠いところ…
関西から駆けつけてくれたみなさんチューリップ黄


応援にきてくれたみなさんチューリップオレンジ


はじめましてなのに、聞いてくれたみなさんチューリップ赤



CDを買ってくれたみなさんチューリップピンク


差し入れをくれた方チューリップ黄



本当にありがとうございましたラブラブ




差し入れはこちらー







即食べてなくなりましたぁ(笑)
美味しかったぁ音符音符
ありがとうWハートWハート




約2年ぶりの再会があったり、わざわざ調べて来てくれた方がいたりと嬉しい出会いもありました上げ上げ

ありがとう~ラブラブラブラブ









今日はねぇ~

依頼演奏を頂いたので、はりきって、頑張ってきまーーすきらり









最後に~







ドキドキtricoloreイチオシライブのお知らせドキドキ


いつもとは違うtricoが見れますよアップ



ゲストには…



新鮮なコーヒーをこの1年で、1000人の方に知ってもらいたいと、色んな場所でコーヒーを提供している美人で清楚な鮫島みさきさんこと、さめちゃんが来て、みなさんに新鮮なコーヒーをふるまってくれますよアップ
←コーヒーが苦手な方も、スーっと飲めるぐらい美味しいです★




そして~



今回のライブは、パーカッションのぽんちゃんと3人でお届けしますよアップ







迷ってるそこのあなた!!

来なきゃ後悔しますよ!!



是非遊びに来てくださ~い~きらりきらり

お待ちしてまーすドキドキ





『Re:home vol.3~みなみのbirthday編~』

【日にち】10月7日(日)

【時間】 開場12:30 開演13:00

【チケット】 前売り2500円 当日 3000円 (当日1ドリンク500円別途要)

※自由席(整理番号順入場)

【チケット予約】
tickets@tricolore-net.jp

【場所】LIVE HOUSE D'
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2 号館B1
TEL:06-6367-6060
http://osaka-d.jp/










では~

まったねぇぇぇパー




























Android携帯からの投稿