こんにちは音譜


お元気ですかぁはてなマーク


私は…体は少しだるい感じですニコニコ







おとといですが…、






無事に神奈川県から帰ってきましたードキドキ



ただいま~チューリップ赤




神奈川県3日間、本当に楽しかったぁぁぁWハート





1日目の事はばっちり前のblogで書いたので~


2日目からまた書きまぁす上げ上げ










神奈川県2日目は、観光をちょこっとさせてもらうため~



箱根へWハート




ケーブルカーへ乗るために




駅で待ってると





ちょっとレトロなものを見っけ~







専用電話Wハート
駅員さんはいない駅なのに。。







そして








箱根ロープウェイへ












登った頂上は







めちゃステキな景色でしょきらきら!!



この後ねぇLOVE



雨女『み~やん』が、雨を降らしてたおかげで…(笑)






虹を見ることができましたぁ虹








めちゃめちゃ大きくて本当、感動きらきら!!

この時だけは雨女さんにも感謝ですキラキラ




夜は、


久しぶりにビールを飲みビール





小田原さんの地ビールビール


かなりいい気持ちになりながら2日目終了しましたぁきらきら!!












では~


続きは



まったねぇぇぇぇパー

























Android携帯からの投稿