こんばんは音譜


お元気ですかぁはてなマーク


私はボッーとしてる感じですにひひ




昨日から神奈川県小田原にいるtricoラブラブ












昨日の本番場所は~

野外キラキラキラキラ



雰囲気分かるかな!?
















たくさんの方に聞いてもらいましたー上げ上げ



お祭りって楽しいWハート


なんだかんだ忙しくさせてもらったtricoは~

今年の夏、最初で最後のお祭りでしたーー(*'∀`*)v





本当にありがとうございました!!!!

















そして~


本番が終わった後は~







久々にお酒を飲んでるみ~やんおんぷ


あんずのソーダ割りカクテルグラス













昨日の晩御飯は~






中華アップ
美味しかったぁラブラブ!

特にエビチリ最高でしたナイフとフォーク










明日は、小田原ダイナシティさんでのインストアライブニコニコニコニコ






超~







緊張!!!!!!!!











でも頑張るよ~グッド!



是非遊びに来てねぇキラキラキラキラ




ドキドキ神奈川県小田原ダイナシティドキドキ


■日時:9/2(日)①13:00~ ②15:00 ~

■場所:ウエスト1Fキャニオンステージ















では~

続きは…








まったねぇぇぇぇパー











Android携帯からの投稿