こんばんは音譜

お元気ですかぁはてなマーク

私はなんとか元気ですにひひ


岡山から無事に帰ってきましたぁきらり


ただいま~チョキ



まずは~



わざわざ岡山県までtricoを応援しにきてくれたみなさんドキドキ

コメントなどで、エールのメッセージをくれたみなさんラブラブ

初めましてなのに、聞いてくれたみなさんドキドキ

CDを購入してくれたみなさんラブラブ


差し入れをくれたみなさんドキドキ




本当にありがとうございました!!!!!!


もうね~

ドキドキしながら迎えた岡山県ビックリマーク


なんとか終わってホッとしてます音譜



まずはねぇ~

岡山着いて何をしたかと言うと~


じゃ~んきらり





お昼ご飯を食べに行ってきました音符




名物『ホルモンうどん』めちゃおいしかったぁぁぁキラキラ



その後、津山城跡を見させてもらい~





津山城を建てた方です☆





そして、FMつやまさんにて、夜ライブをさせてもらいました~キラキラ

岡山まで、泊まりがけでわざわざ応援にきてくれたみなさんに、何か持って帰って欲しいと言う気持ちを込めて…


いつもとはマルッキリ違うライブをしましたにひひ



きっと…




違う感じは伝わったんじゃないかと勝手に思ってますニコニコ



そして1日目の最後は~

夏の思い出『プチ花火大会』











雰囲気少しは伝わったかな!?


こんな感じで岡山1日目は、終わりましたきらきら!!キラキラきらきら!!



二日目は次回のBlogで書きますねグッド!






では~


まったねぇぇぇパー




Android携帯からの投稿